【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈山羊座〉優先順位を決めて行動するとうまくいきそう!

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「優先順位を決めて行動するとうまくいきそう!」

■総合運
「やらなければいけないこと」「やってみたいこと」がたくさんあって時間が足りないかも。今月は、とにかくハードワークになりそう!大忙しだからと、スケジュール管理や時間配分を間違ってしまうと後から大変な目に。やるべきことを書き出すことで効率化もアップして◎。気分やノリで動いたりせずに、計画的に動こう!


■恋愛運
シングルは、趣味や仕事・プライベートを優先して恋が疎かになってしまうかも。したいことがあるのなら恋人探し恋活は、焦らなくても大丈夫。でも、恋も大事にしたいならばちゃんと恋の時間もキープするように意識を。カップルは、会話・報告が大事。こまめに、こんなことがあった、悩んでいるっていう話をしよう。


■仕事運
今月は真面目な仕事ぶりが評価されるとき。慣れた仕事でも油断せずに丁寧に取り組みましょう。確認もせずに思い込みで行動してしまうとミスに繋がったり、大きなトラブルを引き寄せる場合も。いつもしている仕事内容の時ほど初歩的なミスをしてしまいやすいので、慎重に取り組んで!

 

☆ラッキーカラー……オフホワイト、ラベンダー

☆ラッキーアイテム……ブーツ、サイドリボンワンピース


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!