【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈乙女座〉少しなら手を抜いて大丈夫!楽しむことを優先して

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「少しなら手を抜いて大丈夫!楽しむことを優先して」

■総合運
真面目で頑張り屋さんの乙女座さんですが、今月は疲労がピークに溜まってしまうかも。疲れて何もしたくないと思ったときはゆっくり休んで、自分時間を大切にして!エステやマッサージ、ネイル、美容室などリラックスできる場所に足を運んで気分転換を。来月の為にエネルギーチャージしましょう。


■恋愛運
シングル・カップル共に今後の事を考えすぎてしまうかも。今月はゆっくりのんびり過ごすことが気持ちの安定に繋がりそう。将来の事を気にし過ぎてしまうよりも、今を楽しむことに目を向けて。人と比べたり、焦っても何もいいことはありません。あなたには、必ず素敵な未来は、やってきます!だから、安心して!


■仕事運
人間関係での悩みが出てくるかも。苦手な上司や先輩・同僚などにストレスやプレッシャーをかけられてダウンしてしまう可能性も。理不尽なことを言われたときは、ストレス発散、気分転換になんでも話せる友達と飲みにいったり、遊びに出かけて、嫌な気持ちを引きずらないようにしよう。悪口や毒を吐いて、スッキリして良し。

 

☆ラッキーカラー……ネイビー、ブラック
☆ラッキーアイテム……フレア袖カットソー、バスソルト


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!