【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈蟹座〉不得意なことでも全力で取り組むといい成果に!

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「不得意なことでも全力で取り組むといい成果に!」

■総合運
今月は、一生懸命頑張れば実力も好感度もアップ!ただし、やる気モードになるまで少し時間がかかってしまいそう。エンジンがかかれば真面目に頑張れるので、期日や目標を決めて行動しましょう。スタートは「大変だな」「辛いな」と思うかもしれませんが、続けることで楽しいと思えてきそう。


■恋愛運
シングルは、共有できる話題や共通点が多いと恋に発展するスピードが速いかも。気になる人の趣味や仕事、出身地などチェック!会話が盛り上がりそうな糸口を探してみて。カップルは、人が多い場所でのデートは邪魔が入るかも。ゆっくりできるような隠れ家的な場所を選ぶと◎。


■仕事運

今月は少し低迷中。あなたがやりたくないな、嫌だなと思うような仕事を押し付けられてしまうかも。けれど、めんどうだからと手を抜いてしまうと手抜きが知られてあなたの評価が下がってしまう事に。楽をしたいという誘惑に負けずにしっかりと責任感を持って頑張りましょう。

 

☆ラッキーカラー……ライトグリーン、マスタードイエロー
☆ラッキーアイテム……ボディバック、香水


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!