【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈水瓶座〉ポジティブ&ハッピーマインドが幸せのカギ!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「ポジティブ&ハッピーマインドが幸せのカギ!」

■総合運
今月は、いつもよりも引き寄せ力が高まりそう。偶然の出会いやチャンスが舞い込んできやすいので、いつでもポジティブマインドで過ごしましょう。クヨクヨしたり、ネガティブマインドでいると、せっかくの引き寄せ力も弱まってしまうかも。マスクの下でも口角を上げて笑顔をキープしましょう!


■恋愛運
シングルは、コミュニティーを広げることで新しい出会いがありそう。いつも同じメンバーで集まるのも楽しいですが、時には違う人と出掛けてみるのも◎。カップルも、新規開拓して行ったことのない場所へ出掛けたり、食べたことのないお店にチャレンジを。新しいことがいい刺激になるはず。


■仕事運
あなたの意欲や野心が仕事運を大きく左右。最近、仕事に身が入らない、興味がない、モチベーションが上がらないっていう人は、気になることを探したり、習い事を始めたり、スキルアップの本を読んだりして。うまくやっている人、憧れの仕事をしている人に話を聞いたりしましょう。転職や部署移動、副業などを考えている人も積極的に可能性を探ってみよう。


☆ラッキーカラー……ピンクブラウン、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……水玉柄、ナイトブラ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日