【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈射手座〉心穏やかに過ごすためにも断捨離が必要

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「心穏やかに過ごすためにも断捨離が必要」

■総合運
今月は、環境を整えましょう。特に、人間関係ではあなたを困らせる人やマウンティング(意地悪)してくる人、足を引っ張ってくる人とは、距離を置きましょう。一緒にいるだけでパワーを吸い取られるし、ストレスになってしまいますから。今月は、自由気ままに気楽に過ごそう。


■恋愛運
シングルは、ノリの良さが開運のカギ。付き合う前から相手の事を意識するのではなく、まずは友達として仲良くなるのも手。気の合う友達から恋に発展するなんてことも♪ カップルは、新鮮さが大事。マンネリデートやマンネリコーデを見直そう。ドキッとさせるためにもいつも以上にデート服に気合いを。


■仕事運
使っていない文房具や不要な書類、パソコン内のファイルなど整理整頓しましょう。そうすれば、作業の効率もアップするはず。そして、やってみたい仕事があれば先輩や信頼できる人に相談してアドバイスをもらいましょう。今月、夢や目標を持つことで、あなたの意識や未来がいい方向に変わるはず!



☆ラッキーカラー……ライトブルー、グレージュ
☆ラッキーアイテム……キャラTシャツ、透かし編みロングカーディガン



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日