【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈蠍座〉行き当たりばったりではなくしっかり計画を!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「行き当たりばったりではなくしっかり計画を!」

■総合運
今月はテキトーに過ごしたり無計画は、危険。何をするにしても、ちゃんと調べるようにしましょう。準備も整ってないのに見切り発車をしてしまうと、思ったようにいかずせっかくのプランも失敗に終わってしまうかも。また、ムードや人に流されてしまうと痛い目に。後悔しないためにも自分の意志を強く持とう!


■恋愛運
シングル、カップル共に失言に気を付けて。気になる人や恋人に対して、冗談でも傷つくような言葉や相手が不快になるような言葉を言わないように心掛けて。あなたは軽い気持ちやジョークで言ったとしても、相手がどう思うかが大切。言ってしまった言葉は取り消せないので、よく考えて発言を!


■仕事運
今月は、人間関係で誤解されてしまうかも……。なので、誤解されないように言動に注意! 例えば、陰口や噂話が好きな人と一緒にいると、別の人が言っていたはずなのにあなたが言ったことにされてしまう可能性も! そうならないためにも、メンバーや内容、話す場所に気をつけて。

 

☆ラッキーカラー……ブルー、モーブブラウン
☆ラッキーアイテム……保湿スティック、派手柄ソックス



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日