【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈天秤座〉心も身体も休息が必要。積極的にオフの日を取り入れよう!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「心も身体も休息が必要。積極的にオフの日を取り入れよう!」

■総合運
マインド次第で、ハッピーにもアンラッキーにもなりそう。美味しいものを食べ、ゆっくりお風呂に入って、しっかり睡眠をとって万全の状態だと楽しく過ごせます! でも、睡眠不足、食事なし、早風呂だとボロボロな状態に……。今月は、頑張りすぎて遊びに行くパワーがない!ってならないように。


■恋愛運
カップルは、相手に対して我慢しすぎてしまうと不満が爆発してしまうかも。不平や不満が相手にあるのなら、爆発してしまう前に冷静に話し合いをしましょう。シングルも、あなたを否定するような人や意見を押し付ける人は×。のびのびありのままのあなたを受け入れてくれる人を捜そう。


■仕事運
今月は、ちょっぴりお疲れ気味。疲れからモチベーションが下がってしまうかも。なので、この時期は、ハードルを上げすぎずにボチボチでやっていこう。ちゃんと休むときは、休む。プライベートも大事にして、どんな時もまずは健康! 健康第一と言い聞かせて無理のない範囲で過ごそう。

 

☆ラッキーカラー……イエロー、ターコイズ
☆ラッキーアイテム……クリアバッグ、ヘアアクセ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日