【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈獅子座〉自分の直感を信じて毎日を楽しもう!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「自分の直感を信じて毎日を楽しもう!

■総合運
今月は、新しい事への興味がわいてきたり、チャレンジしたいという気持ちが高まるかも。悩んでて挑戦できていないことがあるのなら、この機会に行動を起こしてみましょう。あなたが変わりたいと思って動くことで、あなたの未来は大きく変わるはず。後から後悔しないように挑戦する勇気を!


■恋愛運
なかなかうまくいかない恋をしているなら、一旦恋のことを忘れて、パーっと遊んでみましょう。新しい恋が急接近するかもしれないし、やっぱり彼じゃなきゃ!って思えるかもしれないし。考えすぎずに、感覚を大事にしましょう。カップルも、将来についての話し合いをして未来の確認を。


■仕事運
今月は、ひらめきや洞察力がいつもよりも高まっています! 普段よりも物事がうまく進みそう。これまで頑張ってきた人は努力が認められる時でもあるので、手を抜かずにしっかりと最後まで成し遂げましょう。大事な踏ん張りどき! 大きな目標を掲げたり、大きなチャレンジをするのも◎。




☆ラッキーカラー……カーキ、ベージュ

☆ラッキーアイテム……大きめのアクセサリー、シアーシャツ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日