【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈蟹座〉思いやりと気配りを大事にすればハッピー!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「思いやりと気配りを大事にすればハッピー!」

■総合運
今月は、人に優しくすることで幸運体質に。頼まれ事は面倒でも引き受けたほうが、今後のあなたにとって大きなプラスになります。面倒だからと見て見ぬふりをしてしまうと、あなたが困っているとき誰も助けてくれなかったり、心配してくれないかも。いつも以上に親切心を忘れないで。


■恋愛運
シングルは、無理に恋人探しをするよりも趣味やスキルアップに時間を使った方が◎。集まりや勉強会など、意外な場所でタイプの人に出会うかも。気になったら声をかけて友達からスタートを! カップルは、相手への気遣いが大事。疲れている時にはのんびりデートを提案してみて。


■仕事運

今月は、周囲の人と力を合わせることでうまくいきそう! 一人ではできないこともみんなで力を合わせることで、トントン拍子に進んでいくはず。大変な時は一人で抱え込まずにSOSを出して、お手伝いをお願いしましょう。そして、協力してもらったら、どんな時も感謝の気持ちを忘れないように。

 

☆ラッキーカラー……ラベンダー、ピンク
☆ラッキーアイテム……チュールワンピース、クロスストラップサンダル


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日