【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈山羊座〉自分の心に素直になってチャンスを引き寄せよう!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「自分の心に素直になってチャンスを引き寄せよう!」

■総合運
もともと土のエレメントの山羊座さんは真面目な人。そんな山羊座さんですが、今月はとにかく笑って、笑って、大笑いすることで開運!最高の夏になるようにしましょう!だから、苦手な人やあなたの足を引っ張る人には近づかないで!そして、旬の野菜やフルーツをいっぱい食べてパワーをもらおう!


■恋愛運
シングル・カップル共に意固地にならずに素直になるのが一番!今月は甘えたり、相手を頼ることで恋愛運もアップ。一人で出来る、大丈夫ではなく些細なことで良いのでお願いしてやってもらうようにしましょう。シングルは相手に恋愛対象として意識してもらえるようにラブアピールを。

■仕事運
早め早めに取り組むようにしましょう。「あとでやろう!」っていうマインドは、幸運を逃しているのも同然。ルーズな人や仕事ができない人は、要注意人物。関わるときは、足を引っ張られないように気をつけて。そして、今、仕事での悩みや不安がある人は、信頼できる人に相談して、今後のことを考えてみよう。

 

☆ラッキーカラー……レッド、オフホワイト

☆ラッキーアイテム……インパクトアクセ、香水


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!