【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈射手座〉無理は禁物!コツコツ地盤を固めるとき

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「無理は禁物!コツコツ地盤を固めるとき」

■総合運
今月は、何かと疲れやすい時なのでがむしゃらに頑張るのではなく適度な休息や息抜きを大切に。今は下準備の期間中なので、リサーチをして今後スムーズに動けるように必要な事を整えておきましょう。アイディアを書き留めたり、本や雑誌、ネットで気になった情報をピックアップすると◎。

■恋愛運
ほっこりモード。気が抜けたときにふわっとご縁がありそう。気軽に、懐かしいお誘いや集まりには参加するといいかも。面倒くさがらずに誘われたら参加してみよう。カップルも、相手の趣味を理解して二人で楽しむことで仲良し度もアップ。興味がないからと切り捨てるのではなく一度は関心を持ってみて。

■仕事運
丁寧な仕事ぶりが評価されやすいとき。だからこそ、適当なことをしてしまうと目立ってしまう事に。なので、今月は、いつも以上に仕事に対して真剣に向き合ったり、見直し・確認作業を怠らないようにしましょう。手を抜いてしまうと、面倒な上司や先輩に目をつけられて大変なことになるかも。



☆ラッキーカラー……ブラック、シルバー
☆ラッキーアイテム……スポサン厚底、ミント系の入浴剤



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!