【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈蠍座〉心のサインに従うと◎ 直感を信じて!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「心のサインに従うと◎ 直感を信じて!」

■総合運
動かないで後悔するよりもトライすることに意義がある今月。たとえハードルが高い夢や目標であっても諦めないで!どんなことでも思い切って行動したほうが吉。ビビッときたファーストインプレッションを大切に動くことで想像以上の経験が得られるはず。予想外の出来事を楽しんだり、偶然の導きを信じて過ごしましょう。


■恋愛運
シングルは優柔不断な態度ではチャンスを逃してしまいそう。「気になる」「フィーリングがあう人だな」と思ったらあなたから声をかけるのがよさそう。まずは友達からスタートしてみましょう。カップルは、人込みを避けてリラックスできるデートがおススメ!二人だけの空間を楽しんで。

■仕事運
今月は周りの人によって大きく左右されやすいとき。誰と一緒に仕事するかによって天国にも地獄にもなるので、足を引っ張る人や愚痴や不満の多い人とは距離を置くようにしましょう。あなたに悪影響が出てきちゃうかも。尊敬できる人や目標となる人と行動することであなた自身の成長に繋がるはず。

 

☆ラッキーカラー……グリーン、ライトイエロー
☆ラッキーアイテム……キャスケット、サロペット



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!