【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈双子座〉自信を持って新しいことにチャレンジ!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「自信を持って新しいことにチャレンジ!」

■総合運
運気は絶好調!何をしてもなんとなくうまくいきそうな時なので、やりたいことは今のうちにトライしてみるとよさそう。今月は、ボンヤリしているとタイミングを逃してしまうのでスピーディーに行動を。また、思わぬ人がキーパーソンとなることも。気になる人に連絡したり、ビビビってきたら勇気を出して声をかけてみよう!

■恋愛運
カップルは、未来について考えて話をするとよさそう。今後どうしていきたいのか色々な夢や希望を語りってみて!二人で楽しい未来を思い描いて!シングルは、アプリやネットでの出会いがありそう。やってみたことない人も一度やってみるのも◎。いいご縁につながるかも。

■仕事運
今月は人の助けがあってピンチを乗り越えることが出来そう。なので、困った時は一人で抱え込まずにすぐに上司や、先輩、同僚など信用できる人に相談して助けてもらいましょう。ただし、こまめにちゃんとお礼や感謝を伝えることを忘れないで!そして、机まわりやロッカーが散らかっていると運気ダウン。整理整頓を。


☆ラッキーカラー……ライトグリーン、パープル
☆ラッキーアイテム……リップオイル、バンブーバッグ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!