【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈魚座〉忙しく過ごすことでより強運体質に変身!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「忙しく過ごすことでより強運体質に変身!」

■総合運
下半期は楽しいこともたくさんある半面、ちょっとうまくいかないことも。思い通りに進まないと心がくじけてしまいそうですが、諦めるのはもったいない!失敗したり間違えてしまったとしてもそのことを教訓に再度トライしましょう。気合を入れて毎日をアクティブに過ごして。

■恋愛運
上半期仕事ばっかりだった人ほどいい出会いがあるかも!楽しい予定を立てて遊びに行くようにしましょう。知り合いが増えればそこから恋に発展なんてことも。恋人募集中の人は、ここぞっていうチャンスを逃さないで。カップルは、本音で向き合って。色々な話をしてよりお互いの理解を深めて。

■仕事運
チームワークがカギ!周囲の人たちと力を合わせることで順調にいきそう。他の人と力を合わせながら真面目にコツコツ働くあなたの姿はきっと評価されるはず。独りよがりにならずみんなの話をよく聞きて。たくさんの意見を聞くことで良いアイディアが生まれて、順調にいくはず。

 

☆ラッキーカラー……ブラウン、オフブラック
☆ラッキーアイテム……ボディスクラブ、ジャケット×パンツのセットアップ