【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈天秤座〉焦らずに自分のペースで進めていきましょう!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「焦らずに自分のペースで進めていきましょう!」

■総合運
なかなか自分の力を本領発揮できずに、モヤモヤしてしまうことが増えてしまいそう。下半期は、余計なことを考えずに目の前の事だけに集中!出来なくて当たり前、失敗しても今のタイミングじゃなかったと割り切りましょう。気分転換したいときは部屋の模様替えを。居心地のいい部屋を目指して。


■恋愛運
シングルは、種まきの時期。たくさんの人と交流して恋のチャンスを増やしましょう。今の時期はすぐ恋に発展なんてことは少なめですが、後々恋心が芽生えて育っていくことも。ゆっくりと時間をかけて!カップルは、相手のこだわりを理解してあげることが◎。否定せずに受け入れて。

■仕事運
何かとプレッシャーを受けることが多くなりそう。さらに、あなた自身が他の人と自分自身を比べて焦ったり落ち込んでしまうと余計に仕事へのモチベーションも低下してしまいそう。頑張ったときは、ちゃんとご褒美を与えたり、自分自身を労ってあげて、やる気がダウンしないようにしましょう。

 

☆ラッキーカラー……カーキ、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……カラーニット、ホワイトパンツ