【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈蠍座〉色々なことを見直して幸運体質に変身!

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「色々なことを見直して幸運体質に変身!」

■総合運
今月はお金を貯めるにはピッタリの時!用もないのにコンビニやウィンドーショッピングに出かけるのは回避しましょう。お金を貯めることで今後欲しいものが出来た時にすぐに手に入れることが出来るはず。また、不用品をアプリやオークションに出品すると想像以上に高値で売れるかも。


■恋愛運
シングルは、人見知りしたり近寄りがたいオーラを出してしまうと出会いのチャンスを逃してまいそう。気になる人がいるのなら隙を見せたり、簡単なお願い事をしたりと相手を頼ると仲良くなれるかも。カップルは、いつもよりスキンシップを多めにするのが仲良しの秘訣。

■仕事運
今月は面倒な仕事を押し付けられたり、違う人の仕事を任せられたりとハードになってしまいそう。けど、自信を持って仕事に取組むことでどんなことも乗り切ることが出来そう!ハードワークで体がヘトヘトになってしまったときは自分に御褒美をあげると頑張れそう。何とか乗り切って!

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、ライトブルー
☆ラッキーアイテム……ボディーシート、むくみとりソックス



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!