【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈獅子座〉自分の気持ちに従って行動するのがベスト!

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「自分の気持ちに従って行動するのがベスト!

■総合運
直感やひらめき力が高まっているとき。何かをやるときに嫌な気がしたらやめて、うまくいきそうと何となくでも思えたのならその通りに行動してみましょう。躊躇している暇はありません!不安になったり、弱音を吐きたくなったら「私は大丈夫!」と自分に言い聞かせて自信を持って。


■恋愛運
シングルは、恋にのんびりでも大丈夫。今恋愛する気持ではないというだけなので心配しないで!焦って好きな人を探さずに恋のタイミングが来た時に備えて。カップルは、さりげなく恋人をサポートしてあげると◎。デートプランはあなたのおススメのお店や場所に足を運んでみて。

■仕事運
寝不足・スタミナ不足なんてコンディションではせっかく高まっている直観力が何の役には立たないかも。休むときはきっちり休んで体力の回復を。また、仕事の人間関係を見直すにもいい時。一緒にいて楽しくない人、あなたの足を引っ張るような人とは距離を置きましょう。




☆ラッキーカラー……ライトブルー、レモンイエロー

☆ラッキーアイテム……チノパン、袖コンシャスワンピース




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!