【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈牡牛座〉無理は禁物 たっぷりの休息でパワーチャージ!

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「無理は禁物 たっぷりの休息でパワーチャージ!」

■総合運
今は活発的に動くよりものんびりして心と身体の疲れを取るようにしましょう。特に、部屋の中が汚れっぱなしの人は片付けたり、夜更かしばかりしている人は早く寝て生活リズムを整えて!心と身体をしっかりと休めて今後の為にパワー充電を。来月やりたいことのリストを作るのも◎。

■恋愛運
カップル・シングル共にコミュニケーションが大事になってくる時。シングルは、たくさんの人と話すことで気の合う人に出会えるかも。カップルは、言わなくてもわかるではなく言いたいことは口に出してちゃんと相手に伝えるようにしましょう!後から不満が爆発しないよう溜め込まないで。

■仕事運
オーバーワークになりやすい時なので、これぐらいなら大丈夫と思って働いてしまうとどんどん疲労が溜まっていってしまいそう。定期的に休憩をとったり、なるべく残業をしないようにして体調管理は万全にしましょう。今月は準備期間だと思って頑張りすぎないことが大切。


☆ラッキーカラー……ベージュ、ネイビー
☆ラッキーアイテム……プリントTシャツ、コットン素材のタオル



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!