【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈山羊座〉もやもやしたら気のせいって紛らわして

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「もやもやしたら気のせいって紛らわして」

■総合運
今月は、何かと考えすぎてしまったり、些細なことが気になってしまったり。家族や仕事、未来のことなどなど何かと考えてしまいそう。なので、何かもやもやしたら、即気分転換して考えすぎてゲンナリしないように自分を持ち上げてあげましょう。身体を動かしていい汗をかいたり、趣味に没頭してみよう!


■恋愛運
我慢しすぎてしまうとどかーんって爆発してしまいそう。イラってきたり、嫌だなって感じたことは、我慢せずに、すぐに伝えよう。山羊座は、普段優しいけど、怒りスイッチが入ると理詰めして追い込んでしまうので、そうなる前に!好きな人がいない場合は、まずは、話しやすい男友達を作るつもりで交友関係を広げてみよう。

■仕事運
ハードな仕事がやってきそう。ちょっとめんどくさい人と関わることになったり、大きな仕事を担当することになったり、急な仕事を任されたり。やりたくないなぁ、できるかなぁって思えることでも、この仕事を乗り越えることで大きく成長し自信をつけることができるので、どんなことも最後までやり遂げよう。

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、パープル
☆ラッキーアイテム……セットアップ、スリッポン


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!