【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈射手座〉感情をうまくコントロールして冷静に対処を

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「感情をうまくコントロールして冷静に対処を」

■総合運
今月は、あえて空気を読んで上手く立ち回ることで幸運がやってきます!なので、自我を通そうとせずに、周囲に合わせることを意識してみて!また角の立たない言い方を学んだり、伝え方を研究してみよう。そうすることで賢く!あざとく!生きていくことができるはず。

■恋愛運
恋が短命に終わりそうな不安定な時期。すぐにダメだ!終わりだ!ってならないように。心当たりがある人は、しっかり関係を築きましょう。相手に不満をぶちまける、お酒の席でハメを外す、連絡を取らないなどは破綻への道。長続きするのは、ダメ出ししすぎないことと短絡的な考えをしないこと。

■仕事運
自分の不得意な部分にも目を向けましょう。今月は、苦手なこと、嫌な仕事から逃げていると、成長できません。苦手を克服するために、わからないことは、先輩や上司に教えてもらったり、自分で調べたり、逃げ出したり、適当に対応しないようにしよう。真摯に向き合うことで評価につながるはず!



☆ラッキーカラー……グリーン、サーモンピンク
☆ラッキーアイテム……シャツワンピース、ジャケット



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!