【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈乙女座〉頑張りすぎずに自分を甘やかして!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「頑張りすぎずに自分を甘やかして!」

■総合運
今月は、乙女座の真面目で頑固な部分が出過ぎてしまうと大変かも。こだわりや思い込みを捨てて柔軟に物事を進めていきましょう。手を抜けるところは手を抜いてのんびり過ごして。これぐらいでいいやと頑張りすぎない、自分を追い込みすぎないをモットーに過ごすとうまくいくはず。


■恋愛運
今月は、好きな人にどんどん話を聞いてもらったり、甘えて癒してもらいましょう。乙女座は、少々甘え下手なところがあります。悩みがあっても、自分でなんとかしようと頑張ってしまうところが。もし、あなたが甘えても冷たい人は、付き合いを見直した方がいいでしょう。

■仕事運
人間関係で疲れてしまいそう。仕事とプライベートはきっちりと分けて無理をしないようにしましょう。同じ職場だとなかなか距離を置くのも難しいかもしれませんが、とにかく相手にしないのが一番!不満が溜まったら休みの日に趣味の時間を満喫したり、遊びに出かけて気分転換を。

 

☆ラッキーカラー……レッド、イエロー
☆ラッキーアイテム……帽子、ギンガムチェックフリルブラウス


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!