【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈双子座〉疲労を感じる前に一人時間で元気回復!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「疲労を感じる前に一人時間で元気回復!」

■総合運
今月は、いつも以上にプレッシャーを感じるような出来事が起こりそう。だからこそ、思い通りに進まなくて現状に不満を抱いたり、窮屈さを感じてしまうかも!ストレスを溜め込まないためにも定期的にメンテ&リフレッシュを。そして、困る前に、周囲に相談したり、サポートをしてもらおう。

■恋愛運
シングルは、自分をよく見せようと背伸びして無理をしてしまうと失敗して後悔することになるかも。自然体のあなたが一番。カップルは、相手を監視したり束縛しすぎないように注意!恋人のことばかり気にしてしまうとウザい存在になってしまいそう。クールな双子座でいるためにもパートナーに依存しないように。

■仕事運
メリハリよく動いて仕事が始まったらすぐに仕事スイッチをオンにしましょう。ダラダラしていると余計に時間がかかって疲れてしまいそう。なかなか仕事スイッチが入らないときは、気分転換をしたり、終わった後のご褒美を設定してモチベーションをアップさせて乗り切って!


☆ラッキーカラー……ネイビー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……コットン素材のワンピース、ボディミスト




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!