【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈牡羊座〉たっぷりの睡眠で心も体もスッキリ!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「たっぷりの睡眠で心も体もスッキリ!」

■総合運
体調管理が必要になってきそう。特に夜更かしして寝不足気味の人は頭がボーっとしてプライベートでも仕事でもうっかりミスを招いてしまうかも。意識してたっぷり睡眠をとるようにしましょう。早めに布団に入ったり、お気に入りのパジャマやホットアイマスクで快眠出来る環境作りを。


■恋愛運
シングルは、理想が高くなると折角の出会いのチャンスも気付かないままになってしまうかも。絶対にこんな人がいいって決め込みすぎないように。まずは、男友達を作るつもりで恋のハードルを上げないように!カップルは、ちょっとしたこと事から喧嘩に発展しちゃうかも。喧嘩しても、その後のフォロー忘れないように。

■仕事運
疲れていると心に余裕をなくしてしまい周囲に厳しく接してしまったり、些細なことでイライラしてしまったり、落ち込んでしまいそう。今月は、無理せずに、予定は詰め込まずにしっかりと休憩をとって頭と身体をリラックスさせよう。こまめにトイレやブレイクタイムを作って気分転換も忘れずに。


☆ラッキーカラー……ゴールド、ビビッドピンク
☆ラッキーアイテム……ヘアターバン、チュールスカート



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!