【卒業するももへ】ラファモからサプライズメッセージ For あいまる、ごりちゃん、島袋かほ

2022.05.14

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したももへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
最後は若手の3人、あいまる、ごりちゃん、島袋かほ から
ももへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From あいまる
『ももちゃんとは一番最初の撮影から一緒で、本当に本当に優しくておもしろくてなんて良い先輩なんだ……って感動した思い出があります(笑)。今では2人でお出掛けしたり、YouTube撮ったり自然体で居れるようになって本当に大好きです!!』

2
From ごりちゃん
『ももちゃんはいつも明るくて元気でキラッキラで、撮影でもプライベートでもたくさん優しくしてくれました! 会うと必ず写真を撮るのですが、いつも楽しい笑顔の写真から変顔に移行してしまい、笑いが止まりませんでした。ふざけるのも全力なもも先輩、最高です。見返すと、どの写真も楽しそうでニヤニヤします。ちなみに私の写真フォルダの最新のももちゃんの写真が、娘ちゃんを抱っこしている写真で、なんだかとても感慨深かったです』

3
From 島袋かほ
『ももさん〜島袋ご一緒の撮影が1回もできずでした。ももさんとはラ・ファーファ新年会でお会いしたのが初めてでした! 一緒にお酒が飲めてうれしかったぁ。初対面の私にも優しくて……。あの日乾杯した日本酒は忘れません! 夢に向かって進んでいくももさんかっこいいです! 応援しております!』

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日