【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈水瓶座〉体調管理や下準備こそが大事!手抜き禁止!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「体調管理や下準備こそが大事!手抜き禁止!」

■総合運
何かとバタバタ忙しくなりそう。時間が足りなくててんやわんやしてしまいそうですが、焦らないで優先順位をつけて行動するとうまくいくはず。ただし、深夜まで起きていたりすると頭がうまく働かないので夜になったらダラダラせずに寝る、起きたら朝日を浴びるなど規則正しい生活を心掛けましょう。


■恋愛運
シングルは、つい居心地がいいからと家族や友達とずっと一緒に過ごしたり、ラクだからとお一人様行動してしまうと折角の恋のチャンスも失くしてしまいそう。出会いの場に出かけたり、気になる人にはあなたからメールしてみると◎。カップルは、思い出の場所巡りデートなどがおススメ。

■仕事運
予想外の展開があって、仕事がどどっとやってきたり、誰かのミスの尻拭いをしないといけなかったり。なので、暇なときは、さっさと家に帰るとか、急ぎじゃない仕事は、後回しにして、オフの時間をちゃんと取るようにしましょう。またこの期間は、「伝い忘れ」に要注意!聞いてない!知らない!ってことにならないように気をつけて。


☆ラッキーカラー……オレンジ、シルバー
☆ラッキーアイテム……トレンチコート、カチューシャ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!