【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈射手座〉人間関係を見直して気持ちスッキリ!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「人間関係を見直して気持ちスッキリ!!」

■総合運
対人面でストレスを感じてしまうかも。友達の一言にイラってしてしまうことも。合わないなぁ、疲れるなぁ、って感じる人とは、さりげなく距離をとって無理した付き合いを続けないこと。今月は、ストレスなく過ごせるかを基準に人間関係を整理してみるといいでしょう。

■恋愛運
カップルは、桜の見えるカフェやアットホームなレストランなどどこかホッと落ち着けるような場所に出かけましょう。2人で過ごす時間が何よりも幸せと感じられるはず。シングルは、職場の人やただの友達だと思っていた人の意外な魅力に気付くかも。いいなと思ったらアピールを。

■仕事運
小さな積み重ねが大切なとき。時間がかかる、めんどくさいことほど重要。嫌々対応してしまうとミスを招いてしまうので気をつけて。また顔や態度にも出やすいから要注意。そして、今月は、困っている人がいたら声をかけてあげよう。さりげない優しさが相手の心に響きます。



☆ラッキーカラー……アイボリー、イエロー
☆ラッキーアイテム……エスニックブラウス、カシュクールワンピース



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!