【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈蠍座〉ウキウキワクワク!物事がスムーズに進みそう

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「ウキウキワクワク!物事がスムーズに進みそう」

■総合運
今月は気付いたらいいことがあった!なんて棚ぼた的ラッキーがありえそう。やりたかったことが出来たり夢が叶ったり、久しぶりにばったり懐かしい友人に出会えたりと幸せを感じられるかも。このラッキー期間を逃さないためにも内向的にならずどんどん外に意識を向けて!


■恋愛運
受け身でいないで、グイグイいこう。好きな人に連絡して約束を取り付けよう。もし、相手から忙しい、時間がない!って相手にされない場合は、落ち込まずにタイミングが合わないんだ!って思って、深く考えたりクヨクヨしないように。自分の時間を大事にしたり、友達と楽しく過ごして気を紛らして!

■仕事運
ダラダラ過ごしていると仕事が全然終わらなくて余計に時間がかかってしまいそう。集中力を高めて、効率をアップさせましょう。仕事が早く終わればその分好きなことや趣味に費やせる時間が増えて、仕事へのモチベーションも上がるはず。自分のためにもやるときは、やる!真面目に仕事に打ち込んで!

 

☆ラッキーカラー……ブルーグリーン、ラベンダー
☆ラッキーアイテム……バレエシューズ、Vネックチュニック



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!