【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈天秤座〉無理は禁物!ゆっくりのんびりマイペースに

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「無理は禁物!ゆっくりのんびりマイペースに」

■総合運
季節の変わり目で体調を崩してしまうかも。天秤座は、無理してまで頑張ってしまうところがあるので、そんな時は、頑張りすぎずに、手を抜けるところは手を抜いて体力を温存しましょう。スケジュールを詰め込みすぎない、時間にゆとりを持つなど工夫して毎日をハッピーに過ごそう。


■恋愛運
相手に対して不満が溜まってしまうかも。どかーんと爆発してしまう可能性も!!言いたいことや嫌なことは、溜め込まずに、はっきりと伝えましょう。言わなくてもわかってなんて考えは気持ちがすれ違う原因に。シングルは行動範囲を変えて今までとは違う場所に出かけたりするといい出会いに繋がるかも♥

■仕事運
やらないといけないことが多すぎて時間が足りないかも。こんな時はうっかりミスが増える時でもあるので落ち着いて!どんな時も確認は怠らないようにしましょう。さらに報告・連絡・相談をまめにすれば、あなたが気付かなかったことも誰かが気づいてくれたりアドバイスをもらえていいでしょう。

 

☆ラッキーカラー……ブラック、グリーン
☆ラッキーアイテム……スキニーパンツ、ウエストポーチ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!