【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈乙女座〉スポットライトが当たるとき!自信を持って!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「スポットライトが当たるとき!自信を持って!」

■総合運
人知れず頑張っていたことがカタチになりやすいとき。今まで停滞していたことが動き出す可能性も。何かやりたいことや夢があれば挑むのもいいでしょう。オーディションやコンクール、面接、面談など受けてみるのも◎。副業や起業にも興味がある人は、今できることから始めてみよう。


■恋愛運
ハッピームード。今まで以上に相手の事を大切にすることでより絆が深まるはず。お互いに思いやりの気持ちを忘れずにいれば二人の相性はバッチリ。シングルは、新しい出会いのチャンス!急なお誘いでも参加してみると好みの人や気の合う人に出会えるかも。いいなって思ったらさりげなく隣をキープ。

■仕事運
乙女座さんの完璧主義な部分が出てしまうと自分で自分の首を絞めることになりそう!時間がないのに細部までこだわったり、なんか気に入らないと意固地になってしまうと物事がこじれてよくわからないことになるかも。こうじゃなきゃってこだわりを捨てて柔軟な発想を持ちましょう。

 

☆ラッキーカラー……オフホワイト、ローズピンク
☆ラッキーアイテム……ヘアケアアイテム、派手な靴下


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!