【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈獅子座〉頑張り次第で今まで以上に輝けるとき!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「頑張り次第で今まで以上に輝けるとき!

■総合運
不安な気持ちは捨てて新しい世界に飛び込む準備をしましょう。今月は新しいことや苦手なことにあえてチャレンジするとことでいい結果を得られそう。最初は変化や挑戦することに対して怖いと思うかもしれませんが、今月は、あなたの転換期なんですから勇気を出してやってみよう!


■恋愛運
おしゃれを楽しむことで恋愛運も運気アップ!片想い中のひとやシングルの人は、付き合うとか付き合わないとか気にせずに、まずは、「今」を楽しもう。今月は、ちょっと派手かな?やりすぎたかな?ぐらいの華やかなムードが◎。お買い物デートをして好きな人にお洋服を選んでもらうのもいいでしょう。

■仕事運
何事も早め早めに対処して先延ばしにしないようにしましょう。今月は、クイックな行動が吉と成します。ダラダラしないためにもこの時間までには終わらせる!など決めて計画的に動こう。そして、わからないことは、そのままにせずにすぐに周囲に確認してなんとなくの雰囲気で仕事をしないように。




☆ラッキーカラー……レッド、レモンイエロー

☆ラッキーアイテム……フリルブラウス、マスクチャーム




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!