【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈双子座〉心と時間に余裕を持って過ごすとOK!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「心と時間に余裕を持って過ごすとOK!」

■総合運
早とちりや思い込みに要注意。今月は、いつも以上にうっかりしやすい運勢なので何か行動するときは、一呼吸おいてミスや勘違いはないか確認しましょう。勢いやノリで決めてしまうと後悔してしまいますので、何か大事なことや契約、大金を使うときは、よ〜く考えてからにしよう!

■恋愛運
恋の種まき期。今すぐ恋の進展がなくても後々関係が変わることもあるので古い友だちや職場の人、知人からの紹介、アプリでの出会いなど人との繋がりを大切にすると◎。カップルは、ちょっとした誤解から気持ちがすれ違うことも。マメな連絡ですれ違いを起こさないように。、

■仕事運
上司や先輩・おせっかいな同僚などなにかとウザ絡みしてくる人がいるかも。でも、そんな時は、まともに受け止めずに、聞き流したり、忙しいとそっと距離を置くのがよさそう。相手にすると疲れたり、モヤモヤするだけなので。スルー力を高めて、気にしない!気にしない!


☆ラッキーカラー……パステルピンク、ベージュ
☆ラッキーアイテム……チェック柄のセットアップ、華奢なアクセサリー




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!