【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈牡羊座〉自分を信じて行動すれば物事はいい方向へ

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分を信じて行動すれば物事はいい方向へ」

■総合運
あなたが笑顔でいればいるほど幸福度もアップ。積極的に行動してどんどん楽しい・面白いと思えるようなことにチャレンジしていきましょう。やってみたことない、失敗したらどうしょうなんてネガティブな感情さえもたなければうまくいくはず!ポジティブマインドを大切に。


■恋愛運
意外な場所での出会いがあるかも。なので、外出する際は、どんな時でもおしゃれを楽しんで出会う準備を忘れないで!カップルは、二人で料理をしたり植物を育てたりと共同作業すると◎。ただし、相手に対して口うるさく言ってしまうと喧嘩になるので大らかな気持ちで見守って。

■仕事運
スケジュールが狂いやす運勢。急な仕事を頼まれたり、本来はあなたの仕事ではない仕事まで押し付けられたりしてしまいそう。素直な牡羊座、わかりやすいぐらい嫌な態度が出てしまわないように気をつけて!またミスして仕事を増やさないためにも確認・報告・連絡は、こまめに。


☆ラッキーカラー……コーラルオレンジ、水色
☆ラッキーアイテム……パール系のアクセサリー、ハイカットスニーカー



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!