【lafarfa3月号付録速報】春メイクをすべて叶える超豪華21色パレット&ダブルエンドのブラシがセットが豪華すぎる!

2022.01.17

3月号の付録は、ラ・ファーファ史上最多の21色がセットになった超豪華パレット。これ1つあれば、どんなメイクも自由自在♪ ということで、徹底的に使いこなすためのテクニックを紹介。新たな魅力を開花させちゃおう!

アイブロウ・アイシャドウ・リップ・チーク・ハイライトとマルチに活躍するお利口パレット。まずは、全色スウォッチからチェック!





Aミルクティーブラウン
まぶたに溶け込むようになじむ淡いブラウン。自然な陰影を作りたい時におすすめ。

Bピンクブラウン
定番のブラウンにピンクを効かせた旬のカラー。血色がジュワッとにじむ目元にメイク。

Cシャンパンゴールド
光を呼び込むゴールド。黒目上に乗せてハイライトにしたり、目頭を囲んでも素敵。


Dグリーンティー
マット仕様の春らしいグリーン。淡い色づきだから、カラーメイク初心者でも使いやすい♪

Eヌーディピンク
やわらかな印象に仕上げるマットピンク。抜け感メイクを楽しみたい時にもGOOD!

Fスイートベージュ
ワントーン明るい目元に整えるマットベージュ。カラーシャドウの発色を高める効果も。


Gシャイニーピンク
繊細なラメとパールが、まぶたを品良く華やかに彩る。シーンを問わず使える万能カラー。

Hパーリッシュブラウン
偏光パールを使って、ブラウンをリッチに格上げ。くすんだカラーで、大人かわいい目元に。

Iクラシカルブラウン
ベルベットのような光沢が特徴。奥行きと立体感のある目元に。締め色としても大活躍!


Jスパークリングピンク
春気分が一気に高まる、キラキラピンク。違うカラーに重ねても濁らず、透明感をキープ。

Kシェルピンク
ナチュラルな光沢と貝殻のような淡いカラーが特徴。目元を囲んで愛らしく仕上げても◎

Lスカイブルー
透明感を引き出す、光沢のあるブルー。ナチュラルな発色だから、ニュアンスづけにも。


Mジュエルブラウン
ラメとパールをふんだんに使った、ジュエリーみたいなブラウン。目元にパンチをプラス!

Nダイヤモンドグリッター
大きさの異なるラメとグリッターをリッチに使用。ぼかすだけで、華やかさが二割増し♪

Oモーヴブラウン
落ち着いた印象に仕上がるモーヴカラー。アイシャドウはもちろんアイブロウにも使える。


カカオブラウン
使いやすい王道のマットブラウン。陰影をつけたり奥行きを出したりと小回りの効くカラー。

Qウォームブラウン
くすみがかったピンク系マットカラー。ナチュラルなのに奥行きのある目元に仕上がる。

Rスキンベージュ
肌と一体化するような、マットなヌードカラー。くすみを整えて、まぶたのトーンを均一に。


Sレディーブラウン
リップにもチークにも使える、コクのあるクリームカラー。きちんと感のある唇に仕上がる。

Tテラコッタオレンジ
ヘルシーなテラコッタ。見たままの色が鮮やかに発色して、顔立ちが瞬時にイキイキと♪

Uホワイトピンク
儚げな印象を宿す白みピンク。頬に自然な透明感を与えて、一気にイマドキフェイスに。


斜めブラシとチップのダブルエンドタイプ。長めの持ち手が使いやすく、安定感も抜群!




MOMO‘s voice
「お気に入りはNのグリッター。目に光が差し込んで、瞳がウルッと見えるのでおすすめです。Dのグリーンも春らしくて、プライベートでも取り入れてみたい! メイクがマンネリ気味……という人や普段使わないカラーに抵抗がある人は、このパレットで新しい自分に出会って!」



OSAMU‘s voice
「Lのブルーは冒険色だったけど、ピンクと一緒に使うことで自然なトロピカル感が演出できて目元が即こなれる! Cのグリッターはハイライトにもアクセントづけにも使える万能カラー。パレットでいろいろな組み合わせを試して、春のメイクを思い切り楽しんでほしいな♪」


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日