【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈山羊座〉外野に惑わされずに自分らしく!

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「外野に惑わされずに自分らしく!」

■総合運
今月は、ゴーイングマイウェイで自由にのびのびとをモットーに過ごそう。自由に遊んでいいんだよー!ってハッピーな星の配置です。元々山羊座さんは生真面目で羽目を外すタイプではありませんが、今はとにかく楽しむことで運気が上昇するとき。自分の事を優先して少しぐらいわがままに振舞ってもOK!


■恋愛運
恋の相手は、年齢上下関係なく話のテンポが合う人を選ぶととんとん拍子にいい方向へと進むはず。口先だけであなたの事を大切にしてくれない人とはこのまま一緒にうまくいかずに、あなたの神経がすり減ってきてしまうだけ。心配性なあなたを優しく包んでくれるような人を探して。

■仕事運
何か物足りなさを感じるかもしれません。そこそこ満足している、転職するほどじゃないけど、このままでいいのかな?って思ってしまったり、他にやりたいことがあるけどまだ一歩踏み出せなかったり。今月は、このままでいいのかな?って考えたら星のメッセージだから。まだ焦って答えを出すときじゃないので、何がやりたいのかなぁって漠然と思うだけで◎。

 

☆ラッキーカラー……パールホワイト、サーモンピンク
☆ラッキーアイテム……マイボトル、温活アイテム


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!