【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈射手座〉金運アップ中!思いがけない臨時収入の可能性あり

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「金運アップ中!思いがけない臨時収入の可能性あり」

■総合運
金運アップ中!ハンドメイド作品やイラスト、得意なことを販売してみると思いがけず副収入に繋がることも。お正月休みの間にイベントに参加したり、YouTubeやSNSで作品をアップしてみて。創作活動があなたに今までと違った道を広げてくれるかも。

■恋愛運
今月は、焦ったりネガティブな考えは、恋愛運をダウンさせてしまいます。あまり恋のことを考えすぐて重たくならないように。カップルも恋人のことばかり考えてしまうと依存したり束縛が激しくなってしまいそう。片想い中の人もちょっと別の人も視野に入れるぐらいがちょうどいいです。

■仕事運
今の現状を見つめなおして今後の事をよく考えよう。今のままで満足しているのであれば問題ないですが、不満があるのであればより良い条件の仕事が見つかるようにスキルアップを。ただ、漠然と不満を感じているだけでは×。何年後にはこうなっていたい!と明確なビジョンを持ちましょう。



☆ラッキーカラー……レッド、パープル
☆ラッキーアイテム……ボウタイニット、エコファーバッグ


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!