【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈双子座〉人との繋がりやネットワークから輪が広がるとき

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「人との繋がりやネットワークから輪が広がるとき」

■総合運
伝統の物を大事に意識して過ごすようにしましょう。新年のあいさつ回りに近くの神社やお寺に足を運んだり、しばらく連絡を取っていない人に手紙を書いたりメールを送るのもよさそう。またお正月の縁起物といえばおせち!しっかり食べて開運パワーをあげるのも◎。

■恋愛運
今月は恋人との時間を優先的に考えて!好きな料理を作ってあげたり、相手の好きなコーディネートを選ぶなど相手が喜びそうなことをしてあげると◎。高価なプレゼントではなく、日常の小さな幸せを二人で見つけて。シングルは、同級生や元職場の人など昔からの知り合いが狙い目。

■仕事運
やりたくないなーと思っているものほど頼まれるかも。でも、ここで逃げていてはダメ。あなた自身の成長のためにどんなことでもやってみて!苦手だと逃げるのは簡単だけど、経験することで今後のあなたに役立つこともあるはず。今はスキルアップのためだとグッと我慢をしましょう。

 

☆ラッキーカラー……ブラウン、バーガンディ
☆ラッキーアイテム……柔軟剤、チェスターコート


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!