【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈牡牛座〉マンネリはダメ 新年早々新しいことに挑戦を

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「マンネリはダメ 新年早々新しいことに挑戦を」

■総合運
今までとは違う世界を見たい、知りたいという冒険心や好奇心が沸いてきそう。今あなたが気になっていることがあるのであれば学ぶ準備をスタートしましょう!普段からいつもと同じ道ではなく遠回りしたり、一駅歩いてみて新しい世界を広げてみるのも◎。隠れた名店や探してた物に出会えるかも。

■恋愛運
恋活は、アプリやネットなど手軽に始めてみるといい御縁があるかも!ただし、見た目で選ぶと痛い目をみることも。好きな食べ物、趣味が合う人、価値観が一緒の人などあなたにとって何が大事なのかよく考えて。カップルは相手のさりげない優しさを感じられそう。

■仕事運
あなたにしかできないことで注目を浴びる可能性大。得意なこと、専門分野の事など今まで学んできた知識があるのならばそれはドンドン披露していきましょう。自信を持って行動すればあなたの評価もアップすること間違いなし。ただし、頑張りすぎて寝坊してしまわないように睡眠はしっかりとること。

☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ、カーキ
☆ラッキーアイテム……リュック、ハンカチ


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!