【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈魚座〉あなたが主役!ちょっと厚かましいぐらいグイグイいこう!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「あなたが主役!ちょっと厚かましいぐらいグイグイいこう!」

■総合運
とりあえず一歩踏み出してみましょう。なにかと不思議なタイミングが重なることで、あれよあれよという間にテンポ良く物事が進展していきます。自分でも信じられないような展開が続いてあなた自身も楽しくなってくるはず。そうはいっても、動き出さないことには波にも乗れません。最初の一手だけは自分から仕掛けにいくのが鍵となります。

■恋愛運
実りやすいとき。めちゃくちゃ好みの人に出会ったり、昔の恋人から連絡がきたり、すごいアプローチを受けたり。ドキドキすることが増えそう♥だからこそ、引きこもっては、だめ。「どうせ」「めんどくさい」って言葉は、チャンスを逃がしてしまうネガティブワード。22年は、良いことあるんだ♥と自分に暗示をかけて前向きに動きましょう。

■仕事運
自分から積極的に動きましょう。「不便だな」って思うことや気づくことがあればどんどん先輩や上司に伝え、改善していくようにしたり、やってみたい企画があれば提案するのも大事。22年は、汗を流したほど、頑張ったほど大きな評価を得られるはずです。あなた自身もやってよかったと満足感とやりがいを感じられるでしょう。

 

☆ラッキーカラー……スカイブルー・ライラック
☆ラッキーアイテム……ボーダー柄、デニム