【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈蠍座〉イェーイ!遊んでナンボ!いつも以上に遊べー!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「イェーイ!遊んでナンボ!いつも以上に遊べー!」

■総合運
22年は、蠍座にとって、最高のバカンスみたいな星まわり!とにかく仕事や家事、雑務などをさっさと終わらせて、遊ぶ、楽しむ時間を捻出しよう。「お金ないから」「忙しいから」「やらなきゃいけないことがいっぱいあるから」って言って遊ぶことを後回しにしてしまうと今後、数年間ずーっと仕事オンリーになってしまいますよ。遊ぼ。


■恋愛運
考えすぎに心の思うように動こう。相手のことを色々考え過ぎて何もアクションを起こせなくなってしまうのは、もったいない。何も考えずに気楽に、遊ぼー!って誘ってノリよく対応しましょう。恋活中の人も、好きな人を見つけたのに「私なんて、不釣り合いなんて」勝ってに決め込むのも損。ノリで押していけー!

■仕事運
今年は、プライベート重視。もしくは、やらなきゃいけない仕事よりもやりたい仕事に力を入れることが大事。夢を叶えるためにお金と時間を使おう!副業、留学、資格を取る、ワクワクするチャレンジをしてみよう!22年の仕事に対する考え方は、今後の仕事に大きく影響するから!

 

☆ラッキーカラー……ビビットピンク・レモンイエロー
☆ラッキーアイテム……アニマル柄、大きめバッグ