【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈天秤座〉全てはバランス!絶妙なバランス力を発揮して!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「全てはバランス!絶妙なバランス力を発揮して!」

■総合運
22年は、天秤座にとってやること、気になること、楽しいお誘い盛りだくさん。だからこそ、テキパキとやることやって仕事を終わらせる、そしてプライベートな時間を思う存分楽しむことが大事。このバランスが狂ってしまうと体調を崩す、信頼を失う、友達・恋人を失うってことにも。そうならないためにもスケジュール管理を。


■恋愛運
トライアンドエラー。相手のことをよく知ることも大事だし、きちんと言い合える関係であることも大事。あなたばかりが我慢したり相手に合わせているってアンバランスな関係はNG。もっとお互いのことを理解するためにも、時には喧嘩も必要。嫌われたくない・喧嘩したくないからと溜め込まないように。

■仕事運
遊び呆けて浮かれていると痛い目に遭ったり、嫉妬されてしまいそう。なので、職場の人もSNSで繋がっている場合は、遊んでいる写真ばかりアップしてしまうと、サボっている!仕事していない!って思われてしまいそうなので、投稿には気をつけて。また、仕事しかない生活も不健全。ちゃんと自分の時間を大事にしよう。

 

☆ラッキーカラー……ブラック・シルバー
☆ラッキーアイテム……時計・セットアップ