【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈乙女座〉笑顔をキープ!イライラする前にリフレッシュを 

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「笑顔をキープ!イライラする前にリフレッシュを」

■総合運
ついつい無理してしまいやすい乙女座。22年は、自己管理が大事。体調不良を市販薬や健康法でごまかさずに、キチンと専門病院へ行こう。腰痛や肩こりのために整体やマッサージに通うのも◎。また、元気なときも油断せずに健康診断を忘れないように。誰よりも自分を大切にしてあげよう。


■恋愛運
最高。22年は、ずば抜けて愛情運が爆上がり!告白・プロポーズ・結婚・妊娠・出産などおめでたいことがあったり、幸せな気持ちが高まる星まわり。だからこそ!恋・婚活中の人は、このチャンスを逃さないで!カップルも旅行したり、二人の時間を充実させることでさらに絆が深まるはず。今年は、何よりも愛を大事に生きてみよう。

■仕事運
乙女座は、ついつい人のお世話を焼いてしまうような、困っている人を放っておけないタイプ。だからこそ、人のことばかり考えたり、仕事に集中しているとあっという間に恋のタイミングを逃してしまいます。今年くらいは、自分の幸せを願って、趣味に恋に謳歌しよう。仕事はほどほどに。

 

☆ラッキーカラー……ピンク・ホワイト
☆ラッキーアイテム……ワンピース・パールのアクセ