【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈蟹座〉 心軽やかに!冒険しよう!今がそのとき!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「心軽やかに!冒険しよう!今がそのとき!」

■総合運
22年のあなたは、脱マンネリがテーマ。落ち着くからと同じものばかり選択していると考えも凝り固まってしまい運勢が停滞してしまいます。何にもいいことがない!という人ほど大きな変化を。美容室を変えたり、イメチェンしたり、ちょっと遠方まで足を伸ばしたり、行ったことがない場所へお出かけしたりしてみよう!

■恋愛運
相手の気持ちがわからず、苦しい片思いに悩まされそう。だけど、あなたからグイグイいきすぎると、相手が調子にのってしまうので、相手の出方を見よう。都合のいいときしか連絡してこない場合は、他の人に目を向けて、ひとりの人に固執しないように!未来のためにきちんとパートナーを見極めるとき。

■仕事運
柔軟な対応、斬新なアイディアがカギ。22年は、頭でっかちになってしまうとチャンスを逃します。臨機応変、その場の空気を読みながらうまく対処をしていこう。さらに、仕事で息詰まった時は、仕事のことを考えずに旅行など遊びに集中して気分転換を。さらに、何気ない会話やテレビでたまたま見た情報がいいヒントに。

 

☆ラッキーカラー……イエロー・ブルー
☆ラッキーアイテム……チェック柄、ファーアイテム