【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈双子座〉チャンス運・仕事運爆上がり!全力で取り組んで!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「チャンス運・仕事運爆上がり!全力で取り組んで!」

■総合運
運気がいいとき!だからこそ、健康を大事に。睡眠不足、栄養不足、運動不足など、偏った生活習慣をうまく改善して、バランスを取ることでストレスフリーに過ごせそう。特に睡眠は次の日の運勢を作る大切な時間です。パジャマや寝具、間接照明にこだわったり、癒しの香りで心を落ち着かせて!

■恋愛運
仕事に追われてしまったり、女友達との約束や趣味を謳歌してしまうと恋が疎かに。恋人が欲しい人は、紹介をお願いしたりマッチングアプリをやったり、時間を有効活用し恋活を。カップルは、すれ違いを招かないためにもこまめにやりとりをしたり、短い時間でも二人の時間をきちんと作るようにしよう。

■仕事運
22年は、大活躍の星まわり。大きな目標を設定しそれに向けて行動をしましょう。少々無理をしてでも頑張ってみる価値あり。ここで、ベストを作ることで来年、評価や満足する結果が得られるはず。また、転職や部署移動、副業を考えている人も早めに活動をスタートして条件が合うところを探しましょう。

 

☆ラッキーカラー……ライトブルー・ゴールド
☆ラッキーアイテム……ジャケット・ヘアアクセ