【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈蟹座〉 自分へのご褒美マンスリー!たっぷり甘やかしてOK!

2021.12.01

●蟹座(6/22~7/22)

「自分へのご褒美マンスリー!たっぷり甘やかしてOK!」

■総合運
ハッピーマンスリー!あなたがニコニコ笑っていたら全てうまくいく!もし、何か困ったり大変なことがあっても、あなたが誠実にきちんと過ごしていれば必ず誰かが助けてくれます。あなたのひたむきに頑張っている姿に応援してあげたい!って思ってくれる人が出てくるはず。

■恋愛運
プチモテ期。元彼や知り合いから連絡が来たり、男友達から遊びに誘われたり、いい感じの人が現れたり。もし、「え?!何もないです!」って人は、自ら気になる人や懐かしい人に連絡をしてもいいかも。今月は、自然な形で恋が進むので恋活中・片想いのひとも動いてみよう。カップルは、さりげないおそろコーデが◎。

■仕事運
急がなきゃ、頑張ろうと思うほど空回りしやすい運勢。だから、大変な時こそ、深呼吸して心を落ち着かせよう。また、急にやり方を変えることや、時短のために手間をカットしないこと。効率アップのつもりが、周りに迷惑をかけてしまうことに。大事なことは、確認も忘れずに!

 

☆ラッキーカラー……レッド、ホワイト
☆ラッキーアイテム……アクセサリー、カーディガン