【ももがついにカムバック! 今の心境が詰まった1,300字ロングインタビューをお届け】 Cover Story of MOMO

2021.12.12

ママになったももが両面表紙でついに、ついに、ついに、カムバック! 久しぶりの撮影の心境、ママになってからの生活の変化、幸せを感じる瞬間……などなど、もものハッピーをお裾分けしてもらえるインタビューをたっぷりとお届けします♪
編集部/出産してから復帰してのピン表紙です。撮影終了しましたが、久しぶりの現場の感想は?

もも/めちゃくちゃ楽しかったです! 「復活」って感じがしました(笑)。でも、表紙のお話をいただいた時は普段よりも緊張がすごくて……。8ヶ月ぶりっていう、かなり久しぶりですし。でもうれしい気持ちの方がやっぱり強くて。楽しんで撮影できました! そして気合いが入りましたね。

編集部/緊張していたんだね! 全然そんな感じに見えなかったよ!

もも/昨日鏡の前でポージングと表情を作る練習をしたんです。ブランクを取り戻すために……。それがよかったのかな(笑)?

編集部/そうかもしれないね! ママになって3ヶ月経ちましたが、ママはどうですか?

もも/ルーティンができてきたので、すごく楽しめています! 「大変」とは思ったことがあんまりなくて。単純に赤ちゃんだから、まだそこまでいっていなくてこれからなのかなって思うんですけど。主人とか両親とか周りの人が協力的で助けてくれるので、そのおかげで楽しめているんだと思います。

編集部/素敵ですね。一番幸せを感じるのはどんな時?

もも/主人が娘をあやしている時がいちばん癒やされます。ほっこりするというか。わんちゃん含めて4人でいる時が楽しいですね。基本どこに行く時も4人なので。「夢に描いていた未来になっているのかな」って感じがします♪

編集部/幸せすぎる♪ 最近ファッションに変化はあった?

もも/「ママだから」って縛られたくないなって思っていて。今までと変わらずいろんな服を着たいし、「ママだけど」っていうコーデに挑戦していきたいです。かといって、ヒールを履く訳じゃないですけどね! スニーカーで遊ぶとか、コーデの幅を広げていきたいです。

編集部/いいね。最近ハマっているものって?

もも/おうちでみんなが寝静まったあとにひとりで韓国ドラマを見ているんですけど、それが本当にすごくて(笑)。多分ほぼ制覇しました! 1日3話くらい見ていて、こそこそ見るのが楽しくて夜中の3時くらいまで見ちゃったり……。でも最近はよくないなって思って0時には寝るようにしています。Netflixのランキング上位の作品は大体見ました(笑)。

編集部/なるほど。最後に来年の抱負を教えて!

もも/プライベートもお仕事も両立できるように頑張りたいです! 最近TODOリストを作って毎日こなしていくのが楽しくて。毎日が充実した気持ちになるんです♪ あ、「韓国ドラマを見る」も入っていますよ(笑)。お仕事は、間が空いたことによって「恵まれた環境にいたんだな」ってことを実感して。ラファモのみんなが「撮影してきたよ」ってSNS投稿しているのを見て、本誌を見ると「この撮影してたんだ〜!」って(笑)。もう読者の気分で。もっと頑張ろう、大切にしようって改めて思いました! ママになっても私は変わらないし、もちろん娘が一番だけど、ファッションもおしゃれも楽しみたい。これからもラ・ファーファと夢を追い続けます!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日