【ぽっちゃりモデル大募集】あいまるに聞いたぽっちゃりモデルのリアルVOICE

2021.11.25

創刊8周年を記念して今号から3号に渡り「ラファモオーディション2022」を開催します!
今回はPJPオーディションを勝ち抜きグランプリに輝きラファモデビューしたあいまるにメッセージをもらいました。
応募するか迷っている人はぜひ参考にしてみてね◎



あいまる
2017年5月号 初登場
1996年生まれ 158cm 92kg
B122 W98 H125

あいまるの詳しいプロフィール

Question
Q1
ラファモに応募したきっかけは? Q2 ラファモになってうれしかったことは? Q3 今までの仕事で印象に残っているものは? Q4 モデルとして普段から気を付けていることや努力していることはありますか? Q5 ほかのラファモにこれだけは負けない! というものはありますか? Q6 ラファモになる前はどんな女の子だった? Q7 デビューしてから今までで変わったことはありますか? Q8 あなたにとってla farfaとは? Q9 今後チャレンジしたいことや目標を教えてください。 Q10 応募者や、応募しようか悩んでいる人にメッセージをお願いします。

Answer

A1 一度きりの人生、普通で平凡な人生で終わりたくないなって考えてて、インスタを見ていた時にla farfaのオーディションを見つけました。人生後悔がないように、応募するだけ応募してみよう! と思って応募しました。

A2
今まで自分が着たことがなかったテイストの服や組み合わせを着れること。プロのメイクさんのヘアメイクがすごいことなど、いろいろ普通に生きていたら知れなかったことが知れたこと。あとラファモの先輩たちと仲良くなれたこと!

A3
la farfa SHOESのプロデュース! プロデュースやデザインを考えることをやってみたかったのですっごく楽しいです。自分が考えたデザインが形になって、みなさんに履いていただけるのがこんなにもうれしいことなんだなって、自分の人生の中でもずっと思い出すんだろうなというくらい印象的です。

A4
SNSなどでコメントとかをこまめに返すのが得意ではないんです……でもインスタライブとかファンの人と直接話すのは楽しくて、とっても好きなのでインスタライブをなるべくやるようにしてたくさん会話できるようにしています。

A5
メイクの技術! 流行りのコスメはすぐチェックして、新しいメイク法を見つけたらすぐに自分の顔で試します! あと何と言ってもガーリーコーデ! 誰よりもかわいくてガーリーなお洋服を探すのが得意だし、シンプルな服でもガーリーにコーディネートしちゃいます(笑)

A6
楽しみと言えば子犬、子猫と触れ合うくらい本当に平凡な女の子でした。服とかメイクもあか抜けてなくて芋臭かったです(笑)

A7
どう撮ったら一番服がキレイに見えるか、どうしたらスタイルよく見せられるかデビュー前よりだいぶできるようになれたと思います。

A8
オーディションで優勝してから本当に人生が変わったし、全く知らない世界に来た感じで刺激的な毎日でした。私の人生を変えてくれて楽しくしてくれた場所です。

A9
自分の名前のブランドを持つことが目標です。あとはla farfaで私服コーデで全ガーリー企画やロリータのコスプレをしたい!(笑)

A10
本当に人生一度きりなので後悔しないように、少しでも応募したいかも……って思ったら応募した方がいいんじゃないかなって私は思います !  一緒に撮影できる日を楽しみにしています!

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年1月号]

1月号

発売日

2021年 11月 20日