【ぽっちゃりモデル大募集】ラファモオーディション2022開催決定‼

2021.11.10

創刊8周年を記念して今号から3号に渡り「ラファモオーディション2022」を開催します!
約2年間コロナ禍の影響でオーディションが開催できていなかったこともあり、なかなか次代を担うモデルを発掘できなかった編集部……。そこで専属のプラスサイズのファッションモデル(通称:ラファモ) として“la farfa”を盛り上げてくれる、ぽっちゃり女子を大募集します!



本ページ下の「ご応募はこちら」のボタンをクリックし応募フォームからご応募ください。
※志望動機の欄に 「ラファモオーディション2022参加希望」「掲載時の名前(ニックネーム可)」を必ず明記してください。


書類審査
編集部の厳正なる選考により一次選考通過者を選出。


誌面オーディション
第一次 書類審査の通過者たちが来年1月20日発売のla farfa3月号とla farfa公式サイトに掲載され、読者・関係者などからの投票により、最終選考への通過者を決定。


最終面接
第二次 誌面オーディションの読者投票を勝ち抜いた通過者たちのみを集めて、編集部の最終面接を実施。


結果発表
3月発売のla farfa5月号の誌面にて新しくラファモになる新人を紹介!

※スケジュールは予告なく変更になる可能性がございます。 ※ご応募いただいた写真や個人情報は、当社にて厳重に保管し、当企画以外には使用いたしません。※合否に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。※ご応募または編集部との連絡などで発生した電話、インターネット接続料、通信料、及び各オーディション会場までの交通費・宿泊費など、またオーディションにおける衣装のコーディネート用にご自身で購入された洋服・アクセサリーなどの購入費用は、参加者ご本人様の負担となります。


【撮影例】
こちらの写真が誌面に掲載されます
のであらかじめご了承ください。
応募にはバストアップ写真(顔が隠れていないもの)、全身写真(体型の分かるもの)合計2枚の写真が必要です。写真はスマホで撮影した写真で問題ありませんので、できるだけ画質が良く、なるべく加工をせず、自分らしい服装で明るい場所、シンプルな背景での撮影をお願いします。


【1】15歳以上の女性。
※年齢上限はなし。未成年の方は保護者の同意が必要です。
【2】服のサイズがLL以上
【3】「顔出し、体重、身長、3サイズ」公開OKの方
【4】 平日の昼間でも撮影に参加できる方
※撮影現場までの交通費はすべて自己負担となります。

上記すべての条件を満たす方
※お送りいただきました写真は掲載時に、背景を一部トリミングしたり、人物のみを切り抜いたり、明るさの調整をする場合がございます。あらかじめご了承ください。ご応募いただいた画像は、la farfaの誌面および、公式サイト、公式SNSでも使用させていただく可能性がございます。


ラファーファWEB会員登録後、(新規会員登録※無料)
下記の「ご応募はこちら」をクリックして画面を進み、応募フォームよりご応募ください。
応募にはバストアップ写真・全身写真の合計2枚の写真が必要です。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、[lafarfa.jp][bunyusha-p.com]からのメールが受信できるように設定してください。


※応募期間は終了いたしました。

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年1月号]

1月号

発売日

2021年 11月 20日