【恋愛心理テスト】あなたのフェロモン度は?

2021.11.16



【診断結果】

1.「スポーツカー」を選んだあなた
ふりまきまくりのフェロモン度100
人が振り返るようなスマートさ、美しさを持つ「スポーツカー」を選んだあなたのフェロモン度は、相当高いでしょう。複数の女性がいる場面で、特別セクシーなファッションをしているわけでもないのに、なぜかあなただけに視線が集まってしまう……。強烈なフェロモンで異性をひきつけているようです。

2.「高級外車」を選んだあなた
近寄りがたさが原因!?フェロモン度50
立派でなかなか手が届かない、ワンランク上のイメージを持つ「高級外車」を選んだあなたのフェロモン度は、普通でしょう。本来はフェロモン度が高くてもおかしくない、モテモテのあなたではありますが、異性側が「どうせ無理だから」と、はじめから近づかないところがあります。異性の前で気を許すことも時には必要です。

3.「ワゴン車」を選んだあなた
フェロモン封印中!?フェロモン度30
人も荷物もいっぱい載せられて、みんなでワイワイと出掛けられる「ワゴン車」を選んだあなたのフェロモン度は、やや低めでしょう。フェロモンが少ないというよりも、あなた自身があえてフェロモンを出すことをセーブしているところがあります。今はモテることより、みんなで友達のように楽しみたい気持ちが強いようです。

4.「ハイブリッドカー」を選んだあなた
フェロモンを上手に扱うフェロモン度80
電気モーターとガソリンエンジンなど、異なるエネルギーで走る「ハイブリッドカー」を選んだあなたのフェロモン度は、高めです。あなたはどういった場所、場面でフェロモンを出すと効果的かということがわかっています。その場、その時で切り替えて自分の印象を変え、異性を虜にするフェロモンを操る上級者です。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日