【恋愛心理テスト】あなたの恋愛成就を邪魔するものとは?

2021.11.11



【診断結果】

1.「ニュース」を選んだあなた
恋する余裕が心にない
政治経済、事件、事故など幅広い題材が取り上げられる「ニュース」。これを選んだあなたの恋愛成就を邪魔するものとは、心に余裕がないことです。おそらく毎日仕事が大変だったり、勉強することがたくさんあったり、日々忙しくすることが多いのでしょう。恋する隙間を心の中に作ってあげるように、意識してみましょう。

2.「ワイドショー」を選んだあなた
人の意見に左右されやすい
有名人のスキャンダルやゴシップネタなどに注目して番組を盛り立てる「ワイドショー」。これを選んだあなたの恋愛成就を邪魔するものとは、人のうわさに振り回されやすいことです。不確かなことであっても、あなたは最初に聞いたことを信じてしまいやすいところがあります。しっかりと自分の耳で聞いて、見極めていけば大丈夫です。

3.「スポーツ」を選んだあなた
恋には邪魔でしかないジェラシーを排除して
しっかりと肉体を鍛え上げ、勝負する「スポーツ」を選んだあなたの恋愛成就を邪魔するものとは、嫉妬しやすいところです。好きな人がが他の子と仲良くしているだけでも、嫉妬心がメラメラと湧き上がってきて、不機嫌になってしまいます。それは相手にも察知されてしまうので、冷静にふるまうようにしましょう。


4.「ドラマ」を選んだあなた
リアルな世界にもう一度目を向けてみ
おなじみの俳優がフィクションの世界を演じることが多い「ドラマ」。これを選んだあなたの恋愛成就を邪魔するものとは、理想と現実の差があるところです。ロマンチストすぎてしまって、恋とはこうあるべきという夢が映画やドラマの世界並みに大きくなっているようです。現実を見つめなおすと、意外と近くに理想の相手がいるかもしれません。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日