【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈魚座〉新たな世界が待っている!変わることや変化を恐れないで!

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「新たな世界が待っている!変わることや変化を恐れないで!」

■総合運
カウントダウン開始!なんかわからないけどソワソワしたり、何かが変わるような気がする。新しいことを始めたくなったらちゃんと星のサインをキャッチしていますね。もし、何にも興味がなかったりモチベーションがダウンしているなら、ワクワクすることから始めよう。

■恋愛運
自分を大切にすることで、恋愛運も幸運力もアップ!今月は愛だの恋だのボヤくよりも、まずは自分に目を向けて。しかも、12月29日から幸運の星は、本格的に魚座の元へ。幸運の星を迎えるためにおしゃれして綺麗にしておこう。美容室やネイル、マツエクサロンの予約、秋冬新作チェックにお店巡りしたり。

■仕事運
仕事の不安や迷いに向き合ってみよう。例えば、生活のために働いているだけでやりたい仕事じゃない、楽だけどやりがいがないっていう時。そんな場合は、やりたいことはどんなことなのか、今興味があることはどういうことなのか、本当に好きなことってなんだろうって書き出して整理してみよう。天職を見つけることができるかも。

 

☆ラッキーカラー……ライトブルー、レモンイエロー
☆ラッキーアイテム……コンフォートサンダル、きらきらアクセ